Muscat~フジテレビの番組情報

2019.04.05更新

大胆イメチェン!武田梨奈がショートヘア刑事に!藤ヶ谷太輔、高橋克典を「追いかけたい」

4月6日(土)23時40分~『ミラー・ツインズ Season1』

刑事役に挑戦する武田梨奈

武田が自ら申し出て、ロングヘアをばっさりカット

空手歴18年!黒帯の有段者で、本格的なアクションができる女優としても知られる武田梨奈が、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔主演のフジテレビ系連続ドラマ『ミラー・ツインズ Season1』に出演する。今回、武田はロングヘアをばっさりカットしショートヘアで撮影にのぞむことが明らかになった!

武田が扮するのは、石黒賢演じる捜査一課長の娘で、所轄の刑事・久能詩織役。詩織は父親の背中を見て育ち、自ら男社会の警察に飛び込んだ芯の強い女性。「詩織は、警察という組織の中で性別に関係なく奮闘している女性なので、その思いを表現するために髪を切る提案を監督にしてみたんです」と言う通り、自らヘアカットを申し出て、監督・プロデューサーもこれに賛同し、大胆なイメチェンに至ったという!

高橋克典、武田梨奈

以前は、長い髪が印象的だった武田梨奈

ロングヘアの時のフェミニンな印象から一転、マニッシュな雰囲気は刑事そのものといった感じ。ここまでショートにしたのは、「人生初かも」と言う武田。気持ちも引き締まったようで「髪の毛を切って、詩織と同じように私も覚悟が決まりました。藤ヶ谷さん、高橋克典さんと一緒のシーンが多いのですが、負けないように精いっぱい背中を追いかけようと思います!」と、力強くコメント。この先、武田の真骨頂ともいえるアクションシーンあるそうなので、一層クールな演技に期待したい。

番組情報

オトナの土ドラ『東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ ミラー・ツインズSeason1』
<放送日時>
4月6日(土)23時40分~24時35分
<出演者>
藤ヶ谷太輔 
倉科カナ 
渡辺 大 
武田梨奈 
温水洋一 
村上知子(森三中) 
石黒 賢 
高橋克典

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。