Muscat~フジテレビの番組情報

2018.10.24更新

non-noやVOGUEといった雑誌でも紹介され大反響! 奇跡の「腹ペタワーク」

『梅ズバ』10月24日(水)22時から!

<女性の永遠の悩み「下腹ぽっこり」を解決!>

梅沢富美男が話題のアノ人に聞きにくいことをズバッと聞きます! 明日、10月24日(水)の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』では、今話題の書籍「奇跡の3日腹ペタ」の著者、整体師・森田愛子先生が登場! 丸山桂里奈さんのおなかにも奇跡を起こします!!

【丸山桂里奈の「ぽっこり下腹」がたった3日で6cm減!】

女性の永遠の悩みのひとつである「下腹ぽっこり」。ある調査によると「加齢による体形変化の悩み」として“下腹ぽっこりが気になる”と答えた人が7割以上もいたといいます。
そんな女性たちの間で今話題となっているのが整体師・森田愛子先生。これまで4万人が体験し、“non-no”や”VOGUE“などをはじめ、雑誌取材もこれまで100誌以上、関連書籍については、「こんなに出す本出す本、反響ある先生も珍しくて・・・ 先生さまさまです」と編集担当も舌を巻くほどで、ついには海外でも翻訳版が出版されました。

今回、この森田式「奇跡の腹ペタワーク」に元サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)丸山桂里奈さんが挑戦! 「今は好きなものを食べて、なおかつ運動していない。たるんできているな、とは思っていますけど、体には楽して生きていきたいと思っているので・・・」「(ただ最近)上島竜兵みたいって言われる・・・。さすがにおなかがたるみすぎているので、引き締めたいなっていうのはあります」と語っていた丸山さんが・・・ 見事3日で6cm減に成功! これには思わず梅沢さんも「本当に3日だよね?」と驚きを隠せない様子でした。

森田先生はスタジオにも登場し、実際に「腹ペタワーク」をレクチャー。いちばんのポイントは、日頃からしている「○○を変える」ことだと言いますが・・・ 「すごい。初めて意識しました」と梅沢さんが言うほど、みなさん無意識のうちに普段から間違ったやり方になってしまっていたことがわかります。

【話題の食品宅配「生活クラブ」を徹底解剖!】

今、空前の“安全食”ブーム! 内閣府の調査によれば、「食の安全に関心がある」と答えた人は81%。そんな中、「オリコン顧客満足度ランキング 食材宅配サービス部門」で、3年連続ナンバー1(※2013~15年 首都圏エリア)を獲得した食品宅配「生活クラブ」が、主婦・シニアたちの間で話題となっています。いったい何がそんなに人気なのか? そこには、彼女たちの心をわしづかみにする美味しさと安心安全を追求する驚きのヒミツがありました!

今回スタジオでは、特に人気の「トマトケチャップ」「鶏肉」「牛乳」などを試食したところ・・・ 食には一家言を持っている梅沢さんも、「濃厚よ~! こんな濃厚なケチャップ初めて!」「うん、これ(鶏肉)うまい! いい歯ごたえ」「濃厚だね、これ(牛乳)。柔らかいんですよね」と、とにかく大絶賛!


何かと食べ過ぎてしまうこの季節、体の中からも外からも、徹底的に見直すことができる今回の『梅ズバ』。ぜひご期待ください!

<番組概要>

タイトル
『梅沢富美男のズバッと聞きます!』
放送日時
毎週(水)22時~22時54分
出演者
MC:梅沢富美男

ゲスト: (※50音順)
児嶋一哉(アンジャッシュ)
小峠英二(バイきんぐ)
東尾理子
丸山桂里奈
森田愛子
柳原可奈子

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。