Muscat~フジテレビの番組情報

2018.10.17更新

第2報! 恵俊彰が「ドッキリクリエイター」としてレギュラー参戦!

11月10日(土)初回は19時から2時間SP!

<おひるとはちょっと違う、ヤンチャな恵さん! >

11月10日(土)よりスタートする東野幸治さんと小池栄子さんがMCを務める新番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』 情報第2弾! 恵俊彰さんが「ドッキリクリエイター」としてレギュラー出演することが決定しました。

昔はドッキリを“仕掛けられる”ことが多かったが、本来は“仕掛けを考える方が得意”だという恵さん。今回の番組で恵さんは、往年の『スターどっきり㊙報告』で人気だったネタを現代風にアレンジしたものから、完全オリジナルの新作まで、レギュラーのクリエイターとして毎週新たなドッキリをお届けしていきます。

番組チーフプロデューサー・蜜谷浩弥も「普段から自分の子供にドッキリを仕掛けるというヤンチャなパパな一面もあると伺っているので、そういった遊び心を番組に活かしていただきたいなと思います」と大きな期待を寄せています。

お昼の雰囲気とはまた少し違った、ヤンチャな恵さんにぜひご期待ください!

【コメント】

【恵俊彰】
「若い頃は、よくドッキリに引っかけられていましたが、今度は仕掛ける側もやれるということで、楽しんでいこうと思います。家族が喜ぶようなドッキリを考えて、息子にも仕掛けたいです(笑)」

<番組概要>

タイトル
『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』
放送日時
毎週(土)20時~20時54分 (初回は19時~20時54分)
出演者
MC:東野幸治
   小池栄子

ドッキリクリエイター:恵俊彰

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。