Muscat~フジテレビの番組情報

2018.08.23更新

ベッキー収録でヘトヘトに!?

8月24日(金)放送『全力!脱力タイムズ』

ベッキー念願の出演で番組の底力を知る!?

今回の『全力!脱力タイムズ』では、ゲスト・X-GUNのさがね正裕さんが考えた”新・サイドビジネス特集”をテーマに、もうひとりのゲスト・ベッキーさんと議論していくはずでしたが…。番組冒頭、スタジオに現れたのは、韓国出身の歌手・ジェジュンさん! この番組の大ファンということで見学に来たとのことで、せっかくなら…と、MCアリタさんが番組出演を急遽オファー! しかし、この展開が前代未聞の大問題に発展! そして議論が進む中、全力解説員たちが、ベッキーさんの発言に突っかかり出します。追い込まれるベッキーさん…。さらに今回の美食遺産は、ベッキーさん自ら取材に行きレポートをするも、そのVTRにまでダメ出しをされる始末に…。ゲストとして呼ばれたはずのベッキーさんがとった行動とは!? さらに、番組終盤にもサプライズゲストが登場するなど、今回の放送も盛りだくさんです!

ベッキー収録でヘトヘトに!?

Q.収録の感想は?
「パニックです!! 打ち合わせでは聞いていなかったことがいろいろ起こったんです。“全力! 脱力タイムズ”なので、何かあるだろうなとは思っていたけど、全編を通して何かがあったので、衝撃を受けました。どうしていいのか分からないままで、ずっと手探りだったので、もういまはクタクタで、ヘトヘトです…(笑)。でも、いい思い出にもなりました!」

Q.以前、ご自身のTwitterに番組について書き込みをされていましたが、どのような印象をお持ちですか?
「全編を通して、全員でまじめにふざけるところや、視聴者の皆さんにこびていないところが、いいですよね。ずっとぶれてない姿勢が好きです!」

Q.今回の収録は100点満点中いくつ?
「2点です…。でも、オンエア上はみなさんのおかげで100点になっているはず!! それにしても、いただいた台本には、私が田中邦衛さんの物まねをするっていうことになっていたんですが、あのくだりはどうなったんですか!? あんな無駄な台本、誰が作るんだ…?って思い、そこにもびっくりです!」

Q.視聴者の方へメッセージ
「改めて、“全力! 脱力タイムズ”という番組の底力を知りました! 私自身もこの番組の大ファンなので、今回視聴者の皆さんには絶対楽しんでもらえると思っていますが、いざ自分が出演するとなると、楽しんだというよりあたふたでした(笑)。でも、そこもこの番組の見どころの一つです! 私も今回のオンエアを自分で見て、初めて正解を知るんだろうなと楽しみです!」

タイトル
『全力!脱力タイムズ』
放送日時
毎週金曜日23時~23時40分
出演者
MC:アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)
全力解説員:岸 博幸、五箇公一、齋藤 孝
ゲスト:さがね正裕(X-GUN)、ベッキー、ジェジュン
VTR企画:ベッキー
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。