Muscat~フジテレビの番組情報

2018.07.31更新

藤あや子もハマる。住みたい田舎NO.1!人気の避暑地「八ヶ岳」!

8月1日(水)22時から放送!

<藤あや子さんの八ヶ岳ライフ!>

 今週の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』は豪華出演者たちが登場!昨年、歌手生活30周年を迎えた藤あや子さん。「住みたい田舎・第1位」人気の避暑地・八ヶ岳での生活に密着!乗馬をしたり、野菜を栽培したりと、そこでは東京ではなかなか見ることのできない開放的な藤さんの素顔が!さらに今回、藤さんの八ヶ岳の別荘も完全公開!夏でも涼しい八ヶ岳に、あなたも住みたくなってしまうかも!?

【「住みたい田舎・第1位」人気の避暑地「八ヶ岳」の楽しみ方を公開!】

 そもそも藤さんが八ヶ岳に“ハマる”きっかけとなったのが、「八ヶ岳倶楽部」というレストランで飲んだ一杯のフルーツティー。その味に魅了され八ヶ岳に通うようになったそうです。実はこの店のオーナーは、「八ヶ岳の神」とも呼ばれている大物俳優”Y“さん。今回、Yさんもサプライズ登場し、さすがの藤さんも最初は少し緊張気味でしたが・・・最後はアカペラで”こころ酒“を熱唱するほど意気投合!
 そして、藤さんの八ヶ岳の別荘を完全公開!自慢のキッチン、さらに藤さんが楽曲作りなどを行う秘密のプライベートルームにもカメラが初潜入しました。

【シンガポールではトンカツ屋で皿洗いのアルバイト!?】

 結婚後、シンガポールに移住し一児の母となったヨンアさん。今年3年ぶりに日本へ帰国し、モデル活動を本格的に再開するや否や、人気ファッション誌「BAILA」で16ページのぶち抜き特集が組まれるほど、その人気は健在!そんなヨンアさんは、仕事と子育てをどのように両立しているのか?彼女の超多忙な生活に密着しました。ロケには美人のお母様やかわいいお子様も登場!
 スタジオでは「シンガポールではトンカツ屋で働いていたって本当?」というウワサの真相に梅沢さんが迫る場面も。さらに、ヨンアさんと女優・米倉涼子さんとの家族ぐるみの交友関係も明らかになります!

【村上佳菜子だけが知る浅田真央の素顔とは?】

 「2018上半期ブレイクタレント」ランキングで第1位を獲得した村上佳菜子さん。村上さんだからこそ知るフィギュア界スターたちの裏側を語ります!現役時代、親友・浅田真央さんと行ったお忍び旅行で起きた事件とは?

今回も多彩なゲスト陣による、盛りだくさんの内容でお届けする『梅ズバッ!』。ぜひご期待ください!

<番組概要>

タイトル
『梅沢富美男のズバッと聞きます!』
放送日時
毎週(水)22時~22時54分
出演者
MC:梅沢富美男
進行:阿部哲子

ゲスト:
田中卓志(アンガールズ)
藤あや子
村上佳菜子
ヨンア
(※50音順)

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。