Muscat~フジテレビの番組情報

2018.05.19更新

指原とリリー、ディープな探索復活!安藤サクラ&松岡茉優と「万引き家族」

6月3日26時25分~、10日25時30分~

指原莉乃さんとリリー・フランキーさんが真夜中にオール深夜ロケを敢行、知られざる深夜の生態をのぞくロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティー『真夜中』が半年ぶりに2夜だけスペシャルに復活! 日の当たるセンターで生きる指原さんと深夜に生きるリリーさんだからこそ起きるドラマとハプニングが満載の『真夜中』。今回の特別編では、リリーさん主演の映画「万引き家族」の世界をのぞくべく、ロケ地となった下町は荒川区南千住近辺を散策します。ゲストは「万引き家族」でリリーさんと共演した安藤サクラさん、松岡茉優さん。演技派俳優たちの体当たりの現場裏話から、“指原vs松岡モーニング娘。ファン対決”まで、『真夜中』ならではのディープなトークを繰り広げます。

セクシートーク!?深夜のほろ酔いぶっちゃけ話

ロケは指原さんとリリーさんが深夜の商店街で久々に再会するところからスタート。再会を祝うべくリリーさんは指原さんをしっぽりとサシ呑みへ誘います。気心の知れたリリーさんに促されるまま人生初めての“お湯割り”を味わい、早々に悩み相談を始める指原さん。一軒目を終えた二人は、小雨降る中、安藤さんと松岡さんが待ち受ける次の酒処へ向かいます。“初めまして同士”で最初は緊張した雰囲気の女性陣でしたが、リリーさんの親父トークに乗せられ、“恥ずかしいポイント”や映画のセクシーシーンについてなど普段聞けないぶっちゃけ話へ…。やがて、指原さんと松岡さんは、当初は絶対に触れたくないと言っていたはずの“モーニング娘。話”が止まらなくなり…。そして3軒目、映画「万引き家族」の家族が住んでいた家の近所にあるスナックに向かうと、そこにはサプライズゲストが! リリーさんらに際どい撮影裏話を指原さんが引き出す一方、女優とは思えない松岡さんの本音も飛び出し…。全員酔いもまわりすっかり打ち解けた中、シメはカラオケで大盛り上がり! …豪華出演者の深夜ならではの素顔が見える『真夜中 特別編』は、6月3日(日)と10日(日)の2週にわたってお届け。どうぞお見逃しなく!

番組情報

『真夜中 特別編』
<放送>
6月3日(日)26時25分~26時55分
6月10日(日)25時30分~25時59分
<出演>
MC:指原莉乃、リリー・フランキー
ゲスト: 安藤サクラ、松岡茉優

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。