Muscat~フジテレビの番組情報

2017.08.18更新

吹越満&広田レオナ、かつての離婚理由は「(吹越の)女性問題」と明かす

元夫婦が愛と憎悪の歴史を初告白!

元夫婦の個性派俳優2人が離婚の真相を激白!

ダウンタウンと坂上忍さんがゲストとお酒の席で赤裸々トークを展開する『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」。8月18日放送のゲストは、俳優の吹越満さん&広田レオナさん。結婚&離婚を繰り返した元夫婦が、波乱万丈の夫婦生活について語りました!

離婚の原因は夫・吹越の女性問題?

ゲストは、ともに個性派俳優として知られる吹越満さん&広田レオナさんが揃って登場。
94年に結婚し、結婚11年目にして離婚、その7年後に再婚して4年後にまた離婚という波乱万丈な夫婦生活を送った2人。その離婚や再婚の真相が明らかになりました。

吹越さんのひと目惚れで恋が始まったそうで、婚姻届も「(吹越が)勝手に提出した」と広田さん。酔った勢いで適当に書いた婚姻届を役所に提出されてしまったのだとか。

最初の離婚に関しては夫婦間で認識の差が。自らの「大黒柱としての不甲斐なさ」を挙げる吹越さんに対し、広田さんは「(吹越の)女性問題」と明かしました。
「(女性問題があったとは)認めてないですよ!」と反発する吹越さんでしたが、広田さんは「大女優さんなんで(相手の名前は)言えない。でももう1人長く付き合ってたのがいたよね」とサラッと大暴露。冷や汗タラタラの吹越さんでした。

再婚に関しても広田さんは「娘の進学のため」とキッパリ。「愛はあったのか」と聞かれても「あるわけないじゃないですか」と開き直り、松本さんに「偽装結婚やん!」とツッコまれたのでした。
そんな愛と憎悪(?)の歴史をたどった2人、今は良好な関係だそうで、「ほんとに憎んだときもあったけど、それを通り越して今肉親に対する感情と同じものがこの人に対して湧いている」と広田さん。最後に家族愛を見せてくれました。

WEB限定動画「本音でふたり酒」を番組公式ツイッター&フェイスブックで公開中。オンエアの裏話も飛び出しているので、ぜひチェックしてみて。

番組情報

『ダウンタウンなう』
<放送>
8月18日(金)21時55分~22時52分
<出演>
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)
【お店案内人】
坂上忍
【飲み仲間】
岡井千聖
【ゲスト】
吹越満
広田レオナ

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。