Muscat~フジテレビの番組情報

2017.07.30更新

乾貴士、ずっと出たかった『VS嵐』に念願の初参戦! 内田篤人らと嵐に挑む

放送は8月3日。豪華メンバーに嵐も驚く

VS嵐にサッカー内田篤人、乾貴士らが参戦

嵐と豪華ゲストが毎回さまざまなスタジオアトラクションで対決する大人気バラエティー番組『VS嵐』の8月3日(木)放送回に、内田篤人、乾貴士、酒井宏樹、大迫勇也、酒井高徳、三竿健斗ら日本サッカーのトップ選手が集結した「内田篤人軍団」がゲストとして登場します。チームを率いる内田選手は2009年1月10日(木)の放送回に「アスリートチーム」の一員として登場して以来の約8年ぶり2度目、そのほかの選手は初登場。

欧州各国のリーグで活躍する選手たちを目の当たりにして、「これだけのメンバーがそろうって、すごくないですか?」と驚く嵐。内田選手は「ここ(VS嵐)で集まるか、夜集まるかくらい」とちゃかしながらも、前回、「アスリートチーム」の一員として惜しくも嵐チームに敗れたため、「今日は勝ちたいので、チームワークのとれた面々を連れてきました」と意気込みます。

特別企画としてサッカー対決も実施

そんな中、一人飛び抜けて喜色満面なのが乾選手。櫻井翔さんが「収録前に皆さんに挨拶(あいさつ)をした時、乾さんだけ表情がワンランク上だった」と明かしますが、実は乾選手は『VS嵐』をスペインに移籍してからも見ており、「ずっと出たかった」番組なのだとか。身体能力だけでなく、今回はモチベーションも並々ならぬ「内田篤人軍団」に、果たして嵐はどのように立ち向かうのか?

対決は「バウンドホッケー」や「バルーンシューティング」など恒例の大人気アトラクションに加え、「サッカー対決」と銘打った特別企画も。パスを回す一方のチームから、もう一方のチームがそのボールを奪うまでの時間を競う「鳥カゴ対決」と、コース内に設置されたコーンを交わしながらドリブルで進み速さを競う「スピードドリブル対決」を実施。絶対的に「内田篤人軍団」が有利かと思いきや、嵐チームが奇跡のプレーを見せる展開に…。

すべての対決が終わり、念願かなった乾も「楽しすぎましたね!」と満面の笑みを見せるなど、普段はなかなか見られない選手たちの素顔や、いつにもまして必死かつ真剣な嵐の姿など見どころ満載。放送を楽しみに待ちましょう!

番組情報

『VS嵐』
<放送>
毎週木曜19時~19時57分
※当該回は8月3日(木)放送
<出演>


(ゲスト)
内田篤人、乾貴士、酒井宏樹、大迫勇也、酒井高徳、三竿健斗
NON STYLE

掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。