ニュース

2019.12.10 update

超特急メンバー5人で初のドラマ出演!

主題歌を担当しているメーンダンサー&バックボーカルグループの超特急が、12月12日(木)の最終話に出演します!カイさん、リョウガさん、タクヤさん、ユーキさん、タカシさんのメンバー5人がそろってドラマに出演するのはキャリア初!果たして、超特急のメンバーはどこのシーンにどんな役で出演するのか、ご期待ください!!

超特急 コメント

◆カイさん
「なんと!“モトカレマニア”最終話に超特急が出演することになりました!実は重要な役…かもしれないです。なので、どのタイミングでどこに出るのか楽しみにしていてください!新木さんも高良さんもとてもあたたかく迎えてくださり、とてもすてきな現場だからこそすてきなドラマが生まれるんだなと感じました。楽しんで撮影したので、皆様お楽しみに!」

◆リョウガさん
「主題歌にとどまらず副音声までと思っていたら、まさかの出演ッ!!?しかもめちゃくちゃいい役…ッ!!感謝の極みです。まさに運命!まじかよ!です。MKM最終回、是非ともチェックを☆」

◆タクヤさん
「ユリカとマコチの大事なシーンでとても重要な役どころをいただきました。主題歌だけでもうれしいのに、出演することができてとても光栄です。極寒のナイター撮影でしたが、スタッフの方にいただいた肉まんがあまりにもおいしくて身も心もあったまりました。余談は置いといて、9話必ず見てください」

◆ユーキさん
「なんと“モトカレマニア”最終話に僕たち超特急が出演させていただくことが決定しました!とても重要なところで僕たちが登場する可能性が大でございます!新木優子さん演じるユリカと高良健吾さん演じるマコチの恋の行方をぜひ楽しみにしていただきながらご覧ください!!」

◆タカシさん
「主題歌で関わらせていただけているのもありがたいのに、まさかのドラマにも出演させていただけるとは、本当にありがとうございます。超特急、さりげなく登場しております。是非見てください」

BACK NUMBER