ニュース

2019.11.21 update

第二章、開幕! 男心丸出し!? “ハラミ会”が副音声に挑戦!

いよいよ第二章が開幕する今夜、11月21日放送の第6話では、「副音声企画」が実現。安藤一朗を演じる小手伸也さん、大沢将を演じる森田甘路さん、白井忠文を演じる関口メンディーさんのチロリアン不動産“ハラミ会”(ハラスメントを未然に防ぐ会)が副音声を担当します。ここでしか聞くことができない出演者のウラ話も飛び出すかも!?男心を語り尽くす3人の副音声にもぜひご期待ください。

小手伸也さん コメント

副音声収録を終えて。
「久しぶりに副音声をやらせて頂きましたけど、本当に楽しくやらせて頂きました。一時期、“副音声の主”とフジテレビ局内で言われていたとか…(笑)。昨今、恋愛重視のドラマが少なくなってきているなか、人の恋路を見守るということがすごく新鮮で、こういうドラマを見ながらお互いの恋愛観や生活観を話すことがなかなか無いので、本当に手元にビールがほしかった感じですね(笑)」
今夜放送の第6話見どころは?
「マコチ(高良健吾)が動きます!ぜひ、ご期待頂ければと思います。マコチを応援してください!!」

森田甘路さん コメント

副音声収録を終えて。
「楽しくやらせて頂きました!僕は、奥さんとオンエアを見ているんですけど、男女で全然見ている視点が違うなと感じているので、男女で話し合いながら見るのも本作の楽しみ方の一つかと思います。」
今夜放送の第6話見どころは?
「僕は、さくら先生(山口紗弥加)パートが気になっています。既婚者という立場でみる恋愛ドラマは初めてなので、いろいろ考えさせられるなと…。さくら先生の恋も動き出しそうなので、そこもぜひ注目して頂ければと思います!」

関口メンディーさん コメント

副音声収録を終えて。
「前回(第4話)は同世代のよしこさん(ガンバレルーヤ)と一緒に副音声をやらせて頂いたんですけど、今回は小手さんと甘路さんということで大人な恋愛観が聞け、男としては同じ感覚なところもあって、男っていつまでたっても変わらないんだなって思いました。なので、この副音声は女性の方に聞いて頂きたいなと。“こう思ってるんだよ!”と知ってもらいたいなと思います。女性の方の意見もいっぱいあると思いますが(笑)。あと、女性キャストだけの副音声もやってほしいです!女子会的な感じで!」
今夜放送の第6話見どころは?
「いろんな恋愛が動き出す回かなと思います。そして、今までで一番大人な回だと思うので、ぜひ楽しみにしてください!」

BACK NUMBER