ニュース

2019.11.7 update

ガンバレルーヤ・まひるさんが連ドラ初出演!
「よっちゃんから女優さんみたいなアドバイスをもらいました」

今夜11月7日放送の第4話に、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるさんがゲスト出演します。まひるさんが連続ドラマに出演するのはキャリア初となります。

「演技がうまくてびっくり」、「なんかホントにいい女感出てた」と、SNSでも話題のガンバレルーヤ・よしこさん(周防ひろ美役)。その相方のまひるさんが演じるのは、チロリアン不動産の元女性社員・あさちゃんです。彼女がチロリアン不動産を去った理由はなんと、小手伸也さん演じる社長の安藤一朗が原因で……。キャリア初の連続ドラマ出演となるまひるさんがどんな演技を見せてくれるのか、ご期待ください!

まひるさん(ガンバレルーヤ)コメント

本作の出演が決まっての率直な感想
よっちゃん(ガンバレルーヤのよしこ)が出ているドラマで一緒に出演できてありがたいなと思います。連ドラの出演は初めてだったのでとてもうれしかったです!
共演した小手伸也さんについての感想
小手さんはポップな方でした。小手さんにおびえるシリアスなシーンだったんですけど、小手さんの顔を見たら笑っちゃいそうになりました(笑)。
現場の雰囲気はいかがでしたか?
すごく温かい雰囲気でした。素人の私をすごく優しく迎えてくださって、緊張していたらスタッフの方々が“大丈夫だよ”と声をかけてくださって、すごく温かい雰囲気の中でお芝居ができました。
相方のよしこさんからのアドバイスはありましたか?
よっちゃんからは“ドライ(リハーサル)っていうのがあって、そこで50人位のスタッフに囲まれて芝居しなくちゃいけないけど、全然緊張しなくていいよ。でもドライを本番だと思ってやりな。ドライで全力でぶつけたら本番にリラックスできるから”と、女優さんみたいなアドバイスをもらいました。それでリラックスできました(笑)。
番組を楽しみにしている視聴者のみなさんへ、メッセージをお願いします。
私ってわかんないじゃないかというくらい普段のガンバレルーヤのまひるを消して、“女優”として臨ませていただいたので、バラエティーとは違った顔を楽しんで頂ければと思います!是非、放送をご覧ください!

BACK NUMBER