ニュース

2019.11.7 update

第一章、完結!よしこさん&関口メンディーさんが副音声初挑戦

今夜、7日放送の第4話で、「副音声企画」が実現。周防ひろ美演じるガンバレルーヤのよしこさんと、白井忠文演じる関口メンディーさんの両名が副音声を担当します。ここでしか聞くことができない出演者のウラ話が飛び出すかも!?爆笑必至のおふたりの副音声にも、ご注目ください!

よしこさんコメント

初めての副音声、いかがでしたか?
めちゃくちゃ緊張しました。メンディーさんが映像を見ながらちょいちょい“メンディー語”を入れてくるのが器用だなと思いました。頭の回転がすごいんだなと。メンディーさんに本当助けてもらってしまいましたが、とても楽しかったです!
今夜放送の第4話見どころをお願いします。
女が逆襲する、“スカッとする”回になります。今まではユリカ(新木優子)が振り回されっぱなしでしたが、新たな展開を迎える今日放送の第4話をぜひご覧いただきたいです!

関口メンディーさんコメント

初めての副音声、いかがでしたか?
副音声をやるのは初めてだったんですが、よしこさんが僕の“メンディー語”をちゃんと拾っていただけたことが気持ちよくなってしまい、“メンディー語”をついつい乱発してしまいました(笑)
今夜放送の第4話見どころをお願いします。
第4話は物語がすごく展開していく後半戦につながるキーとなる回になりますので、ぜひたくさんの方々に見ていただきたいなと思います!

BACK NUMBER