TVer 最新話無料配信 TVer 最新話無料配信

元彼の遺言状

2022.06.13

綾瀬はるかさん撮了!
最高の相棒・大泉洋さんに感謝!

NEWS

剣持麗子を演じてきた綾瀬はるかさんが遂に撮了!3月初旬にクランクインしてから約3ヵ月にわたり、ドラマの現場にたくさんの愛情と笑顔を届けてきた綾瀬さん。キャスト、スタッフが口々に「最高に明るくて楽しい現場」と話すのは、綾瀬さんの優しい心遣いがあってこそ。そして、役柄同様に息ピッタリな大泉洋さんとの笑いの絶えない会話が、現場のムードを常に明るく盛り上げてきました。

PHOTO

優秀な弁護士でありながら、お金が大好きで食いしん坊、篠田とはじゃれ合いのような口げんかばかり……。そんな魅力的で人間味あふれる麗子を演じた綾瀬さんは、共に歩んできた“最高の相棒”の大泉さんに対し「たくさん笑いましたね(笑)」と笑顔を見せると、大泉さんは「こんな面白い人が居なくなっちゃって……。あしたからお通夜みたいな現場になっちゃうな……」とぼやき、綾瀬さん&スタッフは皆大爆笑!最高の笑顔を見せた綾瀬さんは、鳴りやまない拍手喝采の中、キャスト、スタッフへ感謝の思いを語ってくれました。

PHOTO

コメント

綾瀬はるかさん

「一足先に終わってしまいました…うふふ(笑)。現場がいつも楽しかったです。しのぴー(大泉洋)とか監督とか、そして助監督の皆さんも面白い方ばかりで、楽しくて、いつもあっという間に時間が過ぎていくなと思っていました。(大泉に向かって)たくさん笑いましたね(笑)。残りの数日、頑張ってください!ありがとうございました!」

BACKNUMBER