元彼の遺言状

2022.06.09

綾瀬はるかさん&大泉洋さんの爆笑バディ診断を無料配信決定
『めざましテレビ』で爆笑をかっさらった企画を再編集版でお届け!

NEWS

現在放送中の月9ドラマ『元彼の遺言状』は、敏腕弁護士・剣持麗子(綾瀬はるか)と助手の篠田敬太郎(大泉洋)が謎解きバディを組み、数々の殺人事件を追う極上リーガルミステリードラマ。亡き元彼・栄治(生田斗真)から「し・の・だ・を・た・の・ん・だ(篠田を頼んだ)」という厄介な遺言を託された麗子は、篠田の弁護に当たることに。そして迎える13日(月)放送の第10話――篠田の無実を証明するため、ついに麗子が法廷に立ちます!

今作の見どころといえば、もちろん麗子と篠田の息の合ったバディ感!今ではすっかり息ピッタリですが、4月11日(月)の初回放送当時はまだまだチグハグな関係だったふたり……。そんな初回放送から間もない頃、『めざましテレビ』では4月18日(月)、25日(月)、5月2日(月)と3週にわたり綾瀬さんと大泉さんの相性を確かめる企画「バディの絆は大丈夫?」を放送しました。“ジェスチャーゲーム”や“しりとりピンポン”にてんやわんやするふたりの様子が放送されなしたが、珍プレーや天然ボケがさく裂し、スタジオ大爆笑の展開となりました。このたび、そんな爆笑企画が再編集されFODとTVerで無料配信されることが決定!配信期間は、6月9日(木)17時から16日(木)23時59分までの1週間です。是非、チェックしてください!

≪企画「バディの絆は大丈夫?」配信期間≫
6月9日(木)17時~6月16日(木)23時59分
FODおよびTVerにて無料配信

BACKNUMBER