元彼の遺言状

2022.05.14

人気声優・入野自由さんがホスト役で登場!
「ホストの宣材写真は狩野英孝さんを参考に」

NEWS

5月16日(月)放送の第6話は、麗子(綾瀬はるか)と篠田(大泉洋)が、ホストクラブ『戦国』のナンバー1ホスト・織田信長の死を巡る戦慄のミステリー事件に挑みます。殺害容疑をかけられたナンバー2ホスト・森蘭丸(味方良介)の弁護にあたる麗子。そんな大注目の第6話に、声優、俳優、歌手として活躍する入野自由さんの出演が決定しました!

NEWS

入野さんが演じるのは、は被害者、容疑者と同じホストクラブで働く人気ナンバー3ホスト・柴田勝家役。彼らが働くホストクラブ・戦国を訪ねてきた麗子を、入野さん演じる勝家が応対。信長や蘭丸の近況や彼らの関係性などを麗子に伝えます。すると、信長が蘭丸のことを実の弟のようにかわいがっていたことが分かって……。事件をひもとくきっかけとなる重要なシーンに登場する入野さんのホスト調の軽妙なトークにご注目ください!

NEWS

コメント

入野自由さん

「久しぶりのドラマ出演だったので、撮影前はとても緊張していましたが、綾瀬はるかさんをはじめとするドラマチームが作り出すすてきな現場の空気のおかげで、リラックスした状態で臨むことができました。ホストの宣材写真を撮る際に参考資料で見させていただいた写真は狩野英孝さんでした。さて、どんなホストなのか。ぜひご覧ください!」

BACKNUMBER