TVer 最新話無料配信 TVer 最新話無料配信

元彼の遺言状

2022.05.08

「月9デビュー、どうか見守ってください!」ハリセンボン近藤春菜さんが秘書役でゲスト出演!

NEWS

5月9日(月)放送の第5話では、麗子(綾瀬はるか)と篠田(大泉洋)が、投資会社「M&Sキャピタル」の創立25周年記念パーティーで突然起きた奇妙な殺人事件の真相に迫る、サスペンスドラマの真骨頂ともいえる緊迫のストーリーが展開されます。「M&Sキャピタル」は代表取締役・真梨邑礼二(まりむら・れいじ/藤本隆宏)と共同代表の庄司健介(しょうじ・けんすけ/髙橋洋)が28歳の時に立ち上げ、二人三脚で順調に業績を伸ばしてきた会社。そんな優良企業の記念パーティーで投資家が何者かに殺されて……。

このたび、真梨邑と庄司を支える秘書役として、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんの出演が決定!売れっ子芸人でありながらマルチな才能を遺憾なく発揮している春菜さんが月9ドラマ初出演を果たします。春菜さんは以前、今作の第1・2話に森川栄治(生田斗真)の担当看護師・原口朝陽役で出演していた友人の森カンナさんを訪ね、撮影現場に絶品スイーツを差し入れしてくれました。その時ちょうど、綾瀬さんのカメラリハーサル中だったことから、急きょ綾瀬さんの“代役”としてカメラの前に立つことに。春菜版“剣持麗子”の誕生に、現場には温かな笑顔があふれ、すっかりチームに溶け込んだ春菜さん。そんな縁から生まれた今回の秘書役での出演。「皆さんのお力で、出演までこぎつけることができました。月9デビュー、どうか見守ってください!」という春菜さんの演技に、是非ご注目ください。

PHOTO

コメント

近藤春菜さん

撮影に臨まれた感想
「まさか出られると思っていなかったので、楽しかったです!綾瀬さん、大泉さんとのシーンでセリフをいただいたので、主役を食うつもりで頑張りました!そして私が出演するシーン、実は重要なので、見逃さないでいただきたいです!」

視聴者の皆様へメッセージ
「綾瀬はるかさんの代役でカメリハをやらせていただいてから、皆さんのお力で、出演までこぎつけることができました。月9デビュー、どうか見守ってください!」

BACKNUMBER