TVer 最新話無料配信 TVer 最新話無料配信

元彼の遺言状

2022.04.24

勝村政信さんと古屋呂敏さんが刑事バディで参戦!

NEWS

4月25日(月)放送の第3話に、勝村政信さんと古屋呂敏さんが出演します。

PHOTO

不動産社長・進藤昌夫が殺害された事件を麗子(綾瀬はるか)と篠田(大泉洋)が追う第3話。第一発見者は黒丑益也(望月歩)というホストでした。数週間前、進藤から突然立ち退きを迫られた黒丑が交渉のためにオフィスを訪ねたところ、すでに絶命した進藤の姿があったというのですが……。

PHOTO

この事件を担当する刑事役として登場するのが、勝村さんと古屋さん。勝村さんは警視庁捜査一課の橘五郎(たちばな・ごろう)、古屋さんは橘の部下、松田大樹(まつだ・だいき)を演じます。橘刑事は『剣持麗子のワンナイト推理』にも登場するキャラクター。“強烈キャラ”として早くも読者から熱い注目を集めています。原作から生まれた橘が松田と刑事バディを組んでドラマでも存在感を大いに発揮!今後、各話で起きる事件現場にふらりと現れ、事件の真相を巡り、被疑者の弁護にあたる麗子と対立していきます。

PHOTO

新キャストも加わり、新たな旋風が巻き起こる痛快推理劇にご期待ください!

コメント

勝村政信さん

「結末のわからない緊張感の漂うドラマに、途中から参加させていただいています。視聴者の皆さんと同じようにドキドキしながら撮影に参加しております。綾瀬はるかさんに“勝村さんが犯人ですか?”と聞かれてドキッとしました。結末はわかりませんが、楽しく怪しく、緊張感を持ってやらせていただきます」

古屋呂敏さん

「刑事・松田大樹役で出演させていただきます、古屋呂敏です。勝村政信さん演じる橘刑事と一緒に行動することが多く、今後、橘刑事と共にどのように剣持麗子と関わっていくのか僕自身ワクワクしております。『元彼の遺言状』の世界を楽しみながら全力で演じさせていただきます」

BACKNUMBER