TVer 最新話無料配信 TVer 最新話無料配信

元彼の遺言状

2022.03.25

綾瀬はるかさん×大泉洋さんの
ポスタービジュアル初解禁!

NEWS

綾瀬はるかさん主演、大泉洋さんらの共演でおくる極上リーガルミステリー『元彼の遺言状』(4月11日スタート・毎週月曜よる9時)。このたび、今作のポスターが完成!容姿端麗でスタイル抜群、気持ちいいほど欲望にまっすぐな剣持麗子(綾瀬はるか)と、柔和な表情でありながらも、どこかミステリアスな雰囲気が漂うミステリー小説家志望の男・篠田敬太郎(大泉洋)のふたりがのぞき込んでいるのは、木製の人形が横たわり、ワイングラスの破片や絵画、花瓶が散乱している洋間のミニチュアセット。銃やナイフが転がっていることから事件現場と思われますが、ふたりの表情に深刻さや思い詰めた様子はなく、好奇に満ちた雰囲気すら漂っています。麗子にとってミステリーの解決は、犯人を捕まえることが目的ではなく、すべては大金を手にするため。「お金にならない仕事はしない主義なの」と、いたずらな笑みを浮かべる麗子と、そんな麗子に先導されながらも、ミステリー好きの血が騒いで高揚を抑えられない篠田。対照的でありながらも、相性バッチリなビジュアルに仕上がっています!

なお、今作を彩る音楽を担当するのは巨匠・川井憲次さん!アニメ、ドラマ、映画、ゲームなど、携わる作品のジャンルは多岐にわたります。緻密に練られた台本、豪華キャスト、そして心揺さぶる川井さんの旋律――全てがミックスされた“極上”のリーガルミステリー作品『元彼の遺言状』は4月11日(月)スタート!初回放送は30分拡大でお送りします!ご期待ください!!

コメント

プロデュース・金城綾香(フジテレビ第一制作部)

「綾瀬はるかさんと大泉洋さんが初共演する本作のポスターが完成しました。綾瀬さん演じる剣持麗子の何かを企(たくら)むような美しく不敵な笑みと、大泉さん演じる篠田敬太郎の大人の魅力あふれる微笑(ほほえ)み。二人のコンビネーションと、丁々発止のやり取りにご期待ください!」

BACKNUMBER