TVer 最新話無料配信 TVer 最新話無料配信

元彼の遺言状

2022.03.14

綾瀬はるかさん、麗子ポーズでビジュアル解禁!
綾瀬さんにしか成し得ない、強く美しい主人公が誕生!

NEWS

綾瀬はるかさん主演、大泉洋さん共演でおくる極上リーガルミステリー『元彼の遺言状』は、4月11日(月)よる9時からスタートします!原作は宝島社主催の2021年第19回『このミステリーがすごい!』大賞で大賞を受賞した新川帆立さんによる同名小説。新川さんは自著に対して「欲しいものは自分で手に入れる。男が何度変わっても、女ともだちは変わらない。そんな女たちの、当たり前の日常を伝えたくて書きました。令和の女は強いぞ!」とコメント。原作の書影にはそんな新川さんの思いが込められた、凜としたたたずまいの麗子が描かれています。

イラスト:丹地陽子

綾瀬さんが体現する“剣持麗子”に期待が寄せられる中、ついに書影イラストと同じ“麗子ポーズ”を決めた綾瀬さんのビジュアルが初解禁!容姿端麗でスタイル抜群、ヒールを鳴らしながら風を切って我が道を突き進む――まるで原作の中から飛び出してきたような、臨場感たっぷりの“剣持麗子”が誕生しました!この綾瀬さんのビジュアルは全面帯として原作文庫に巻かれ、3月中旬以降全国の書店にて発売される予定です。お楽しみに!

原作・新川帆立さんコメント

「本の世界に入り込んだような再現度に驚きました。ドラマ放映がますます楽しみです」

BACKNUMBER