みなさんからのメッセージ
めざましじゃんけん6月5日
なにわ男子の起用ありがとうございました!なにわ男子のみんなとめざましじゃんけんができたおかげで元気に学校に行くことができました!ありがとうございました!
(あおちゃん・女・中学生・10's) 2026/06/21 13:51:21
いつも元気な朝をありがとうございます!
いつも、楽しく拝見させていただいてます!今月のエンタメプレゼンターにJO1の河野純喜くんが出演しているので、ますますテレビにかじりついて見ています。めざましテレビの共演者のみなさん、スタッフのみなさんにたくさんサポートしていただいて、頑張っている純喜くん。その爽やかな笑顔と元気な声、そして楽しい"小ネタ"⁈1日のスタートにやる気元気をもらっています🎵これからも、めざましテレビ、JO1を応援します!!
(みずいろ・女・主婦・40's) 2026/06/19 11:05:01
原田葵アナウンサーの大ファンです
メキシコのモントレイの暑さでの現地中継お疲れ様です。熱中症に気を付けて取材を頑張ってください。これからも全力で応援しています。
(武・男・フリーター・40's) 2026/06/19 10:53:47
JO1河野純喜くんエンタメプレゼンター
JO1の河野純喜くんがエンタメプレゼンターに選ばれて嬉しいです。朝の番組にぴったりだし"やる気元気純喜"と爽やかに挨拶してくれるところも凄く元気をもらえて癒されます。今日一日がんばるぞと背中を押してもらえました。残り3回とても楽しみです。絶対早起きして見ます。
(やる気元気純喜大好き・女・主婦・40's) 2026/06/16 13:11:03
関翔馬さんのめざましじゃんけん6/10への出演御礼
関翔馬さんをめざましじゃんけんの出演者としてお迎えいただき、ありがとうございました。関さんの元気で明るい笑顔を朝から見ることができ、とても楽しい時間でした。また、毎日のように参加しているめざましじゃんけんに関さんが出演され、実際に対戦することができてとても嬉しかったです。今後も機会がありましたら、ぜひ関翔馬さんを番組にお迎えいただけますと幸いです。これからも番組を楽しみにしております。素敵な放送をありがとうございました。
(かめ・女・大学生・10's) 2026/06/12 09:39:58
JO1河野純喜君の起用ありがとうございます
いつもJO1をあたたかく見守ってくださっているようで感謝いております。今回は純喜君、、チョッと心配でハラハラしながら見ていましたが、いつもの元気な純喜君がみれて、とても嬉しく幸せでした。純喜君の笑顔と、やる気元気純喜!を聞いて一日頑張ろう!!!と、パワーをもらえました。次回出演もとても楽しみに待っております。
(あすなろ・女・主婦・60's) 2026/06/12 01:04:27
6月10日めざましじゃんけん「関翔馬くん」
めざましじゃんけんにジュニアの関翔馬くん(せきてんま)が初めて出演し、とても嬉しかったです!3年前から本人、ファンともに関翔馬くんの出演を心待ちにしていたので、ついに念願叶っての出演、ありがとうございました。朝からニコニコな関翔馬くんを見れたおかげでとても良い一日のスタートを切れました。是非また機会がありましたら「ジュニア関翔馬くん」の出演を楽しみに待っております。
(めい・女・会社員・20's) 2026/06/12 00:08:10
出勤前に見ています
今月のマンスリー河野純喜さん、とても元気で良いですね。こちらも元気を頂けます。出勤前の暗い気持ちが和らぎます。毎月出てもらいたいですね。
(ルカリンのママ・女・その他の職業・50's) 2026/06/11 19:31:23
めざましじゃんけん岸蒼太くんの出演ありがとうございました
ジュニアの岸蒼太くんを応援している者です。めざましじゃんけんに出演して欲しいとずっと思っていたので、今回それが叶ってとても嬉しかったです。岸くんのめざましじゃんけんのおかげで憂鬱な仕事を1日頑張れました。また機会があればぜひお願いします。本当にありがとうございました。
(はお・女・会社員・20's) 2026/06/10 16:59:18
関翔馬くんめざましじゃんけん可愛すぎました😭💚
初の関翔馬くん出演ありがとうございました!!!元気と愛嬌と面白いセンスの塊な翔馬くんとジュニアたちの姿を朝から見れて嬉しかったです☺️めざましじゃんけんはフレッシュな笑顔たちに背中を押されます!これからも関翔馬くん及びジュニアの出演を楽しみにしてます☀️
(りんたろう・女・大学生・10's) 2026/06/10 16:22:17
マンスリープレゼンターJO1河野君出演御礼
JO1河野君出演ありがとうございます。やる気元気純喜で朝から元気をもらえました。まさかのリーダー與那城君の差し入れまで放送して頂きありがとうございます。W杯サッカーを番組と一緒に盛り上げていきたいです。
(マシュマロ・女・) 2026/06/10 14:29:19
雨の朝がこんなに素晴らしくなるなんて
めざましTVへ今日からJO1純喜くんが出演し、以前から彼に爽やかだと好感を待っていた92歳の曽祖母が笑顔でいっぱいです。リーダーの與那城奨さんもお顔を出して頂き私も幸せです。外は豪雨ですが我が家は快晴!どうも有難うございます。
(めざましテレビ・女・大学生・20's) 2026/06/10 10:51:37
マンスリープレゼンテンター
今日からマンスリープレゼンテンターの河野純喜くんに元気をもらいました。そして、まわりの方々のあたたかい雰囲気も伝わりとても心があたたかくなり、今日も元気に頑張ろうという気持ちになりました。ありがとうございました!!
(かおこっち・女・会社員・50's) 2026/06/10 10:32:24
イマドキガール
本日の天野かれんさんが紹介してくれたさくらんぼスイーツとても印象的でした。I年目の人たちもまだまだ頑張ってもらいたいです。これからも応援します📣
(男・会社員・50's) 2026/06/09 18:05:29
楽しみ!!
毎日、毎朝出勤前に準備をしながら、気分を上げるために楽しく見ています。いつもありがとうございます!この時間のために出演者、スタッフの皆さんが頑張っていると思うだけで励みになります。レシピをもとに色々作るコーナーが大好きです。ピスタチオパウダーを使った簡単なお菓子のレシピを知りたいので、ぜひ取り上げてほしいです。例えば、なんちゃってドバイチョコの作り方とか…?出演者、スタッフの皆様も体調を崩されないようにこれからも頑張って下さい!
(女・会社員・50's) 2026/06/09 07:37:21
エンタメコーナーへのお礼
6月8日のエンタメコーナーでSHINeeを取り上げてくださったことが嬉しかったのでメッセージをお送りいたしました。当日会場でライブを鑑賞したのですが、帰りの新幹線の時間が迫り、ちょうどケーキが運ばれてくる直前に会場を出たため、ロウソクを吹き消すマネをする4人の姿を映像で見ることができて、とても幸せな気持ちになりました。月曜の朝はとても憂鬱なのですが、今日は晴れやかな気分で出勤することができました。本当にありがとうごさいました。
(女・) 2026/06/08 22:46:38
楽しかったです
JIBLUEの出演をありがとうございます!台風で大変な中、本当にありがたかったです。朝から元気をもらえました。
(ann・女・主婦・60's) 2026/06/03 10:38:53
JIBLUE素敵でした
台風の影響が心配でしたが番組で情報も把握しながらJIBLUEのメンバーが元気よく爽やかで気持ちも明るくなりました。パフォーマンスも思わず一緒に歌ってしまいワールドカップへの期待も高まります!
(女・主婦・40's) 2026/06/03 09:25:17
めざましテレビ楽しかったです!
めざましテレビにJIBlUEの出演ありがとうございました。リフティングも生パフォーマンスも最高でした!朝から元気をもらいました。河野純喜くんのエンタメプレゼンターのお知らせもとても嬉しいです。サッカー日本代表⚽️を一緒に応援しています!
(さささ・女・会社員・40's) 2026/06/03 09:18:56
6月エンタメプレゼンター河野純喜くん!
JO1純喜くんの6月エンタメプレゼンター嬉しいです。ありがとうございます。朝から沢山の元気を貰えると思います。本当に嬉しい〜感謝!来週から楽しみにしています。
() 2026/06/03 08:59:42
JIBLUEの出演ありがとうございました!
朝からブラボー!!聴いてめちゃめちゃ元気もらえました!リフティングリレーやパフォーマンスもありがとうございました!!みんなのキラキラの笑顔眩しかったです!!
(まゆ・女・主婦・40's) 2026/06/03 08:11:37
ちいかわ
毎日楽しみにしてます特にちいかわが好きです
(女・) 2026/05/29 07:33:50
朝はやっぱりめざましテレビ
新潟から毎朝めざましテレビを見ています!井上清華アナの柔らかい笑顔にいつも癒やされています。仕事前の慌ただしい朝でも、井上アナの優しい雰囲気を見ると「今日も頑張ろう」と思えます。特に天気コーナー前後の自然なやり取りが大好きです。これからも朝に元気を届けてください!応援しています!
(ヒヤ・男・個人事業主・40's) 2026/05/26 23:38:10
ACEesめざましじゃんけん
ACEes浮所くん作間くん深田くん3人のめざましじゃんけん出演ありがとうございました!爽やかな3人のお陰で1日頑張れます!またACEesの出演宜しくお願いします!
(美魔女・女・会社員・50's) 2026/05/22 22:37:37
伊藤アナ!!!
伊藤アナファンです♡アナウンサーモードとフリートークのギャップがたまりません(≧∀≦)設楽さんとのバトントークも楽しいです♪めざましメンバーとのやりとりも人柄が出て素晴らしいですーーッ
(マッシュ・女・個人事業主・50's) 2026/05/22 08:06:20
天達さん☆
毎朝8時に天達さんが出るので、毎朝楽しみにしています。天気の解説もわかりやすくて、天気の話を聞くのも大事ですが、仕事前に天達さんを見るだけで、癒されて今日も頑張ろうと思えます☆
(稲じゅん・女・会社員・40's) 2026/05/22 08:01:56
やってゆか!楽しかったです😊
雲の中のような体験、カフェの仲間?、コックピットのシュミレーション操縦体験!どれも、ゆかちゃん自身、楽しそうでしたし、こちらも、一緒に体験させてもらっているようで楽しかったです!そして、昨日は用件があり観れなかった『あまゆか天気』に『お天気イングリッシュ』が観れました!今日も、いい1日になりそうです。ありがとうございますm(__)m
(ちょこたろう・男・その他の職業・60's) 2026/05/21 08:59:18
まなふぃエンタメプレゼンターおめでとう!
学校に行く前に見ているめざましテレビに推しが出演しているなんて幸せです♡まなふぃからのふるっぱわー!もらって1日頑張ります!ありがとうございます!
(りんりん・女・大学生・10's) 2026/05/14 06:06:11
ありがとうございます!
めざまし占いのラッキーカラーを毎回楽しみにしてて、放送時間が延長したことで見れなくなってショックだったんですけど、他の時間でも見れるようにしてくれて本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!今日も良い1日になりますように♡!
(占いっ子・女・会社員・20's) 2026/05/14 00:42:48
真中まなさんへ‼️
マンスリーエンタメプレゼンター、頑張って下さい‼️大ファン👧です‼️
(男・会社員・50's) 2026/05/08 13:02:25
【メッセージをお待ちしています】
ここに掲載されるメッセージは、フジテレビ・ホームページへ寄せられたものの中から選択されたものです。