「空港で1泊2日」
千葉真子
海外を転戦するアスリートにハプニングはつきもの。先日の北海道マラソンで優勝を達成した千葉真子さんはこんな体験をしたそうです。「今年の夏に一人でアメリカを転戦していたんですけど、その時に飛行機に乗り遅れてしまったんです。コーチに電話したら『近くのホテルに泊まって、朝来ればいいから』と言われたんですけど、私すごく眠たくて、めんどくさいから空港に止まっちゃおうと思って泊まっちゃいました。監督にも『大したもんだ』って言われて」と空港で一泊してしまったとのこと。それにしても1人で大丈夫だったのでしょうか?「中国人の人と友達になって、その人が見張っててくれたので大丈夫でした」 ちなみに今、千葉さんは彼氏募集中とのこと。「今は彼とかいないんですけど、陸上と彼とどっちが大事と聞かれたら「陸上」って答えてたんですけど、28歳を迎えまして監督のGOサインも出たのでこれからはそっちも頑張りたいと思います。是非よろしくお願いします!」我こそはと思う方は、是非番組までご連絡下さい。
千葉真子プロフィール

0.もどる

(C)フジテレビジョン