「アテネ五輪の間に彼氏が・・・」
小林弥生
なでしこJAPANの一員としてチームに貢献した小林弥生さん。しかし、アテネに行っている間に大変なことが起きてしまっていたそうなのですが・・・「アテネに行く前は(好きな人と)すごいイイ感じになってたんです。『頑張ってくる』って言ってきたんですけど、アテネにいる約1ケ月、その間に電話したりメールしたりしたんですけど、すべて一方通行だったんですよ。返事がなかったんです。電話しても留守電でメッセージを入れるだけ。それで日本に帰ってきてメールを『帰ってきたよ』と送ったら『宛先を確認して下さい』と返ってきて。その彼には新しく彼女が出来てました」ということで「しばらくはサッカーに専念します」とのことです。
彼氏との悲しい別れが訪れていた小林さん。それを聞いていた山本絵美さんが、こんなことをぶっちゃけてくれました。「私なんか・・・22年間(彼氏が)いないですよ。だから大募集中です!この間、代表の大谷(未央)さんから、寮でルームメイトなんですけど『絵美ちゃんに会いたい人がいるから寮の下まで来て』と言われて喜んでいったんです。男の子が2人いて『おっ』と思ったんですけど、会った瞬間に『ホントだ!ロナウジーニョに似てる!』と言われて・・・その場では笑ってたんですけど、心の中では『最悪』と思ってました」みなさん、山本さんを見かけてもブラジル代表選手と似てるとは言わないで下さい。
小林弥生プロフィール
山本絵美プロフィール

0.もどる

(C)フジテレビジョン