「カズはやっぱりキング」
武田修宏
スポーツキャスターだからこそ知る「スターの素顔」もあるもの。武田修宏さんからは、「キング・カズ」こと三浦知良選手のプライベートについて語って頂きました。「今年、三浦知良選手に全然会ってなかったんです。5月に神戸に試合を見に行ったんですよ。その帰りにカズ選手から電話がかかってきて『三宮にいるからちょっとでもイイから会いたいから』って言われたんです。僕としては、カズ選手から電話がかかってきたんで何かあるのかなと思って車で三宮まで行ったんですよ。そしたら、三宮の坂を登ったところにスゴイ目立つ人がいるんですよ。白のスーツにピンクのアロハシャツ着て、サングラスしてる人が『おう、タケ!』って言ってくるんです。(←この方はもちろんカズさん)それを見て久しぶりにに会った嬉しさよりも『やっぱりカズはキングだなぁ』と思いましたね。誰が見ても『カズだろ』ってカッコしてましたから」そして2人は三宮で「昔のヴェルディは強かったなぁ」と立ち話をして帰っていったのだそうです。
武田 修宏プロフィール

[0.top|戻る]

(C)フジテレビジョン