[0.top|戻る]

「ファーストキスは実家で」
曙クリスティーン麗子
クリスティーンさんのご主人は、元64代横綱で現在はK-1ファイターとして活躍している曙選手。今回初登場のクリスティーンさんには、まずは2人の出会いのきっかけからお話をお聞きしました。「出会いのきっかけは、うちのお父さんの古い友達が東関部屋に出入りしていたんです。それで、曙さんが日本に来た時に、英語しか話せないからということで、話し相手として私が呼ばれたのが最初だったんです。でも、その時はそれだけだったんですよ。その後、何年かしてから偶然出会って。それから話をするようになって、家に来たり電話するようになったんです」こうして、お付き合いの始まった曙選手&クリスティーンさん。当然、デートをするようにもなるのですが・・・身体が大きい曙選手とのデートは、周りの注目を集めて大変だったのでは?「デートは実家でしたね。2人きりになれる時は、私の家で映画を見たりして、そんなデートでした」ということで、ファーストキスの場所もクリスティーンさんのご実家だったそうです。注目を集めるアスリートと付き合うのは、こんな苦労もあるのです。
曙クリスティーン麗子プロフィール

[0.top|戻る]

(C)フジテレビジョン