[0.top|戻る]

「交際を完全否定」
穴井夕子
注目を集めるアスリートと付き合うことで、写真誌やスポーツ新聞に取りあげられてしまうこともあるもの。プロゴルファー・横田真一さんの奥様・穴井夕子さんは、そのことで大ショックを受けてしまったらしいのですが・・・それは一体なぜでしょうか?「これは付き合い始めた頃の話なんですけど、私としてはみんなに(付き合っていることを)公表したかったんですよ。でも、なぜか主人は隠すんですよ。デートの時も、キャディさんを連れてきて“3人”で食事とかして、完全に隠そうとしていたんです。でも、ある時スポーツ新聞に熱愛発覚って(交際報道が)載ったんですよ。それは発覚というよりも、私が言いふらしていたのもあるんですけどね。その(交際報道された)次の日も新聞に出てたんですけど、そこで(横田プロが)交際を『完全否定』してるんですよ。『絶対にありません。会ったことはあるけど恋人関係ではないし、僕には付き合ってる人がいますから』って。もう、それを見てすごくショックで、吉祥寺のキオスクで読んでたんですけど、1人でワンワン泣いて・・・。彼が言うには『2人の関係がダメになった時、男性経験豊富とか思われたら困るでしょ』ってことで、私と付き合うことを隠してたみたいんです。でも、よく考えてみると『それって、私と結婚する気ないってこと?』と思って、またショックで・・・」こんなショックなことがありながらも、穴井さんと横田プロはめでたくゴールインしたのでした。
穴井夕子プロフィール

[0.top|戻る]

(C)フジテレビジョン