「練習中にイケメンチェック」
福嶋晃子
女子プロゴルファーの福嶋晃子選手は、練習中にこんな楽しみがあるのだそうです。「練習グリーンとかで、練習しているじゃないですか。(その時に)周りにお客さんがいるんですけど、カッコイイ人を見つけては、そっちの方に打ったりして、近くまでいって見たりしてます。キャディさんにも見てきてもらったりしてるですけど、それが密かに楽しみなんですよ」こんなプレーとは関係ないことが楽しみだという福嶋選手。実は、最近嬉しいことがあったというのですが・・・。「あんなにお風呂大好きなのに、正月早々入院しちゃったんですよ。それでお風呂ダメだと言われていて。5日間ぶりに入れた時は、スゴイ幸せでした!5日間全く入れず、シャワーもダメで。看護婦さんに体拭いてもらってました」ちなみに以前、落ち込んだ時はローソクを持ってお風呂に入るというお話でしたが、この時は松葉杖を持って入らなくてはならなかったので、ローソクを持って入ることはできなかったのだそうです。
福嶋晃子プロフィール

0.もどる

(C)フジテレビジョン