「母は大反対」
須藤元気
格闘界の中でも一際目立っている須藤元気選手。そんな須藤選手を有名にしたのが入場パフォーマンス。これまでの選手入場では考えられない登場で試合前の会場を沸かしています。パフォーマンスの企画から衣装のデザインまで考え製作。自宅には過去に使用したものが大事に保管してあるのだそうですが、実際あれだけのパフォーマンスをするとお金もかかるじゃいないですか?「そうですね。今は事務所が負担してくれてるんですけど、最初の頃は自腹でやっていたんです。しかも、まだファイトマネーもそんなに高くなかったですから、赤字でしたね。先行投資だと思って(赤字でも)やり続けましたね」こんな派手な活躍をしている須藤選手ですが、実はお母様はあまり喜んでいらっしゃらないのだそうです。「僕、タトゥー入れてるんですけど、それが親は受け入れられなかったみたいです。高2の時に入れようと思っていて、入場パフォーマンスもその頃から考えていたんです。それを親に話したんですけど、親は受け入れてくれなくて。でも、プロになる時に入れたんですけど、母親はやはりショックだったみたいで。(タトゥーを)入れないように八十八カ所お参りに行ったぐらいでしたから。でも入れてしまいました」八十八カ所も周ったのに・・・入れちゃったんですね。
須藤元気プロフィール

0.もどる

(C)フジテレビジョン