本日は女性アスリート大集合の「なでしこスペシャル」。ということで、今日は特別に一般視聴者の方から寄せられた疑問・質問をぶつけていきたいと思います。今回は、ゲストのみなさんのお手元にスイッチをご用意。質問に対して「YES」と思った方にボタンを押して頂きました。
視聴者の方から寄せられた疑問・質問
「やっぱり付き合う男性は自分よりガッチリした人がイイ!」
結果:11人
浜田 「11人か。やっぱり体つきは重要なんかな?谷本さんどうですか?」
谷本 「モチロンですね。細い人だと一緒に並んで歩いた時に(自分が)目立ってしまうので」
浜田 「大菅さんは?」
大菅 「自分よりもゴツイ人の方がイイですね。抱きしめられた時に胸板を感じたい・・・」
浜田 「そこまで考えてねんや?でも、あんまりムキムキもイヤじゃないですか?どう、山本さんは?」
山本絵美 「なんでも(どんな男性でも)イイです!」
浜田 「じゃ、男は顔だという方は?」
結果:5人
浜田 「5人ですか。男は金だという方は?スイッチオン!」
結果:1人
浜田 「中田久美だけ押しましたよ」
中田 「押してませんよ!!」
続いての質問です。

「女性アスリートの皆さんは、熱狂的なファンから色々なプレゼントを貰っていますが、中には凄いものもあると思います。正直、ファンのプレゼントに困ったことはありませんか?」
浜田 「さあ、それでは聞いてみましょう。ファンのプレゼントに困ったことがあるという方、スイッチオン!」
結果:6人
浜田 「これしゃべれるという人いますか?」
村主 「普段は花束を頂いたりするんですけど、マギー審司さんの『大きくなる耳』(手品道具)をくれたりする人がいましたね。これをどうして欲しいんだろうと思いました」
[次ページ]

0.もどる

(C)フジテレビジョン