そして自転車競技でアテネ五輪に出場した大菅小百合さんにはこんな方からメッセージが届いてます。
伏見俊昭選手
「とても大きいオシリがさらに大きくなって見違えるように強くなったなと思いました。またスケートの方に戻って一緒に自転車に乗る機会がなくなると思うんですけど、また一緒の時は小百合さんの後ろにつかせて頂きましてその大きなオシリを眺めて走らせて頂きたいと思います」
浜田 「さらに大きくなったの?」
大菅 「そんなつもりはないんですけど。女性としては大変ですけど、アスリートとしては素晴らしいことだと思ってるんで」
浜田 「どうあんな言われ方?ケツでかい、ケツでかいって」
大菅 「失礼ですよね」
大菅小百合プロフィール

0.もどる

(C)フジテレビジョン