古賀稔彦コーチから谷本さんへの貴重な証言VTRが届いていたので、ここでご紹介!
古賀稔彦コーチ
「自分のことをカワイイと思っている自分がいる。まわりの人にカワイイと思ってもらいたい、そのタメにカワイイしぐさをついしてしまう。私、カワイイんだよというのを意識している女の子です」
浜田 「谷本さん、ああやって言われてますけど」
谷本 「私はそういうことは意識してないんですけどね。古賀先生は『オレカッコよく見えるだろ』というオーラをいつも出してるんですよ。私は先生から見て学ぶこともあるんで『これも(カッコよく見せることも)勝負師のひとつとして必要なことなんだな』と思ってるんです。私が間違ってると思うんなら、先生も間違ってるんじゃないかな、と」
浜田 「誰かにカワイイねと言われたことはあるの?」
谷本 「フフフ(笑)・・・『ブスかわいい』って言うんですか?パグとかフレンチブルドックとかを見てかわいいと思う、そういう目でまわりの人が見てるのが、なんとなく伝わってきます。

0.もどる

(C)フジテレビジョン