[東原亜希さんから武田修宏さんへの質問]
「いつまでも現役時代と同じようにスマートでオシャレな武田さんですが、テレビでキレイに映るために何か努力していることはありますか?」
武田 「どうしても現役の頃のイメージがあるじゃないですか。現役の時は毎日10kmくらい走ってる訳ですよ。視聴者の人にとっては、現役のイメージがあるから、(今も)毎朝6kmは走ってますね。海外にロケ行っても必ず6km走って、この体型をキープしてますね。洋服なんかも全部自分で買いに行ってるんですけど、洋服ってスタイルが良くないと似合わないじゃないですか。(キャスターとして)喋りはまだ下っ端ですけど、これから経験を積めば上手くなると思うんで、見た目は人がさわやかな印象を持ってもらえるように走ってますね」
浜田 「毎朝走ってんの?」
武田 「必ず毎朝走ってますね。テレビに映るので、最近は汗取りに(汗取りで拭くことに)ハマってますね。毎回、あぶら取り紙とかで。毎日やってますね」
金子 「何にハマってんですか!」
徳光 「たまたま今日ね、京都のようじ屋さんから貰ったあぶら取り紙があるから後であげるよ」
東原 「それ、今話さなくても」
武田 「でも、そういうことは気を遣ってますね」
内田 「舞の海さんは、テレビ映りを良くするためにやりたいことがあるんですよね?」
舞の海 「そうですね」
浜田 「自分ではどう思ってんの?」
舞の海 「不満ですね。整形したいんですよ」
一同 「エ〜」
舞の海 「エ〜って。まず、頭が絶壁なんで卵型のキレイな頭に。あと頬の肉を削りたいですね」
金子 「愛くるしくてイイですけどね」
浜田 「ま、それは舞ちゃんの考えやから、止めた方がエエとか言えないですけどね」
舞の海 「1回シリコン入れてるじゃないですか。だから意外と抵抗なくいけるかもしれませんね」
浜田 「(整形手術を)やるんやったら勝手にやらんといて。ジャンクで追っかけさせてね。それと、とりあえずテレビ出るのにマフラーは止めましょうよ。それできるのはキングカズだけですよ!」

0.もどる

(C)フジテレビジョン