荻原次晴さんから福嶋晃子選手への質問
「以前、ジャンクで丸山茂樹プロのアメリカのご自宅を拝見したら、ものスゴイご自宅でしたが、やっぱり福嶋プロのご自宅もスゴイんでしょうか?」
浜田 「やっぱり興味あるよね。アッコちゃんはどこに住んでんの?」
福嶋 「オレンジカウンティーですね。ロサンゼルスから、アナハイム球場の方なんですけど」
浜田 「それは借りてるの?買ったの?」
福嶋 「買ったんです」
・・・ということで、福嶋晃子プロのご自宅を取材したテープを入手できたのでご紹介します。

・米国・ロサンゼルスの高級住宅に建てられた、豪華400坪のご自宅。
・一際高い天井の広々としたリビング。オフには真っ白のグランドピアノで、くつろぎのひと時を過ごします。
・さらに青々と芝が敷きつめられたプライベートの練習グリーン。バンカーからのアプローチもしっかり練習できます。さらに!滝が流れ落ちるジャグジーまで完備してあります。
ちなみに、このご自宅は5000万円ほどだそうです。

0.もどる

(C)フジテレビジョン