ジャンクSPORTS
TALK DIGEST

「iphone支給!」
多村仁志

福岡ソフトバンクのベテラン、多村仁選手。
プロ野球はチームそれぞれに特典があるそうです。
ソフトバンクの特典を聞いてみると…。

内田:多村選手、ホークスの自慢、何かありますか?
多村:親会社がソフトバンクなので、iphoneを全選手に支給してもらえるんです!しかも通話料無料で。
浜田:マジで?!
多村:前日の試合、セ・パ6試合のデータが全部配信されるんです!
浜田:すげえ!
多村:今日、対戦する相手のデータを動画で見たりして研究しているんです。
浜田:使い放題ってこと?
多村:使い放題ですね!みんな試合前はiphone片手に研究しています。

さらに多村選手からはソフトバンクの熱狂的なファンのあの方のお話も。

多村:ウチのチームは、おすぎさんが大ファンで…。
浜田:そうらしいね。
多村:毎年、キャンプに足を運んでくれるんです。ボクはチームの選手より早く、2時間前に入るんです。
浜田:うん、うん。
多村:それなのに、ボクより早く正面玄関に直立不動で立っているんです!
浜田:(笑)すでにおすぎ立ってんの?スゴイなぁ。
多村:(多村選手を見つけたら)「おはよーー!」って。こういう感じ(手を広げて抱きしめる感じ)で
待っているんです。
浜田:(笑)ハハハ!
多村:もう、そうされたら行くしかないじゃないですか。そうすると、濃厚なハグが待ってるんです!しかもメッチャいい匂いがするんです。
浜田:(笑)球団の人は何も言えへんの?
多村:何も言わないんで…公認なんじゃないですかね。ウチの選手で新垣(渚)っているんですけど、おすぎさんが大好きらしいんですよ。腕を組んでクラブハウスに行くんですけど、同伴出勤のホストクラブみたいで。後ろから見てるとそんな感じですね。
浜田:(笑)すごいねぇ

もどる
0.ジャンクSPORTSTOP

(C)フジテレビジョン