ジャンクSPORTS
TALK DIGEST
そんな山本昌投手、中日の寮を出て1人暮らしを始める時、こんな困ったことがあったそうで…。
山本:野球選手とかは何も知らない人が多いんで。ボクとか岡島君とか稼頭央君もそうなんですけど高校からプロに入ると寮じゃないですか。何でもしてくれるんですよ。
浜田:ほう。
山本:初めて寮を出た時にマンション引っ越したんですね。そしたら電話もつながらないし、水も出ないし、電気もつかないんですよね。「なんでだろう…」と思って管理人さんに電話したら「契約してきましたか?」って。
浜田:そんなもん借りただけでなるか!
山本:住所変更もどこでやるかわからなくて。県庁に行っちゃったんですよ!
浜田:(笑)ハハハ!
山本:区役所でいいんですよね。
浜田:松井、笑ろうてるけどわかってた?
山本:たぶん知らなかったと思いますよ。
松井:ボクは寮出た時、親と一緒に住んだんです。だからそういうのなかったんですよ。
浜田:岡島は?
岡島:巨人はそういうのを教えてくれる人がいるんですよ。
浜田:全く教えてもらえなかった?
山本:何もないです。
[前へ]
△もどる
0.ジャンクSPORTSTOP
(C)フジテレビジョン