ジャンクSPORTS
TALK DIGEST

「彼の魅力に一本負け!!」
東原亜希

今年1月に結婚した柔道家の井上康生選手と東原亜希さん。
ご主人の康生選手は、シドニー五輪で金メダルを獲得した日本が世界に誇る柔道家。そんな康生選手と東原さんが運命的な出会いを果たしたのが、03年のこと。
番組の取材をきかっけとして、順調に交際がスタート。
康生選手のケガも2人の愛の力で乗り越え数々の栄光を手にしてきました。そして出会ってから5年の月日を経て、今年1月ついにゴールイン。
幸せいっぱいの東原さんが奥様としての初登場です。

内田:東原さんは、康生選手に近づくために色々な計画を練っていたとか?
東原:はい!(v= ̄▽ ̄=)~~~~
浜田:えぇ?!
東原:(出会いのきっかけになった番組企画の)柔道の模範演技とか技をかけてもらうのがあったんですけど、その前に楽屋に「今日はよろしくお願いします」ってご挨拶にお伺いした時に「私、この人と結婚するんだ!」って思ったんですよ!
浜田:×××!!
東原:(笑)
浜田:まあ、言い方はベタやけど「ビビっ!」ときたわけね?
東原:はい。もう会った瞬間に。私、初めて柔道着を着て帯の結び方もわからないし帯がビヨーンと(片方だけ長く)伸びてたんですよ。スタッフの方が「直しましょうか?」って言ってくれたんですけど、その瞬間に「このままいったら、それ違うよって(康生選手が)直してくれるんじゃないか?!」って
浜田:きたないやつやな、お前!
東原:一瞬の判断だったんですけど。
浜田:素晴らしいね。で、(間違えたまま)いったら康生、直してくれたわけ?
東原:案の定、直してくれたんですよ!(*^0^)ノ
会った瞬間に「ちょっと違うよ」って優しく。初めての共同作業ですよね!
浜田:何を言うとんねん!

[次へ]

もどる
0.ジャンクSPORTSTOP

(C)フジテレビジョン