ジャンクSPORTS
TALK DIGEST
そんなお2人ですが、プライベートではかなり仲が良いようです。
友里加:遠征とかに行ってると、いきなり前日にオフになるので友達とかに(遊びの)連絡しても時間が合わないんですよ。
だからだいたい妹とかと買い物になっちゃうんですよ。
浜田:そう。
友里加:やっぱり彼氏とかといる時とかに(休日は)3人でゴハンになったりするんですよ。
浜田:例えば、あなた(友里加)に彼氏がおって「どっか行こうか」ってなったら(詠里花が)ついてくんの?
彼氏どんな顔しておんの、その時。
詠里花:え…フツーです。
浜田:今後、あなたたちの彼氏になる人は、一緒に遊びに行くときに「妹来るよ」とか「お姉ちゃん来るよ」っていうのがOKじゃないとダメなの?
友里加:「ゴハンとかにはたまに来るよ」って。
詠里花:「なんで?」って否定されたら、コッチが「なんで?!(`ε´) 」ってなる。
浜田:(笑)ハハハ。いっつも強気やねん!
でも、ずーっと休みの度に「妹と」とか「姉ちゃんとおる」っていうのは…。
友里加:うん、もういい!
詠里花:(ゝOゝ) !
浜田:(笑)ねえ!
姉ちゃんもうエエって言うてるで!
詠里花:ヒドイ!!
[前へ]
△もどる
0.ジャンクSPORTSTOP
(C)フジテレビジョン