ジャンクSPORTS
TALK DIGEST

「かおる姫ドッキリ大作戦!」
宝来眞紀子&菅山かおる

浜田も大のお気に入り、クイック攻撃で全日本を引っ張る宝来眞紀子選手には、合宿中のこんな出来事をお話して頂きました。

浜田:(かおる姫ドッキリ大作戦とは)どういうこと?
宝来:合宿の途中に時間があったので、ドライヤーを借りに、かおるの部屋にいったんですけど、ちょうどいなかったので、「これは何かしなきゃいけないな」と思って。
浜田:なんでやねん!
帰ってくるの待ってたらエエやん!
宝来:ちょうど押入れが空いてたので、上下2段になってたんですけど、そこに高橋(みゆき選手)と2人で、上に高橋がのって、下に自分が隠れたんですけど。
浜田:(押入れの)ドア閉めて隠れてたわけや。
宝来:かおるが帰ってきた瞬間にドアをガラガラって開けたら「キャーーーーー!!」ってスゴイ顔してその時の顔は姫って呼べるような顔じゃなくて…
浜田:ものスゴイ顔してた?
宝来:逆にコッチが驚いちゃって。
浜田:(笑)ハハハ!
高橋選手もおったの?
高橋:はい。いたんですけど、驚かそうと思ったら逆に「ヒャ〜!」と、すごい顔してたんで、こっちの2人が「ウワァーッ!」って。
浜田:(笑)その顔で。
高橋:もう、ビックリして!
その声が廊下中に響き渡って。
浜田:(菅山選手に)そら、ビックリしますよね?
菅山:ビックリしました、ホントに!
浜田:その顔がすごかったんや?
菅山:自分ではわからないんですけど、(2人が)「すごかった!」って。
浜田:そら、ビックリするわな。
内田:菅山選手は最初、「姫」っていうニックネームがついたことにすごく抵抗があったそうですね?
菅山:はい。
恥ずかしかったです。
浜田:今はどうですか?
菅山:今は…みんなも(自分のことが)
「姫じゃない」って分かってるし。
浜田:(笑)ハハハ。みんながね?
菅山:はい。
みんなが「かおる姫」っていうのを覚えてくれたので、それはすごく嬉しいです。

もどる
0.ジャンクSPORTSTOP

(C)フジテレビジョン