アスリートとひと口に言えど、ジャンルが違えば環境も背景も違うもの。お互いに疑問に思っていることもあるでしょう。そこで、みなさんから頂いた他の出演者への疑問・質問をぶつけあって頂きました!

[杉山愛選手から石井一久選手への質問]
「遠征から帰った時、久しぶりの日本で一番最初にやりたいことはなんですか?」

浜田 「杉山選手はどうですか?」
杉山 「私はやはり温泉ですね。いつも熱海の温泉に行くんですけど、エステをしてゴルフをして」
浜田 「なるほど。ノンビリしていいですね。さ、石井選手はどうですか?」
石井 「あんまりないんですけど…日本に帰って来たなと思うのは、ジャンクとか出させてもらった時、『僕、帰って来てるな』って思いますね」
浜田 「でも、他の番組も出演するワケでしょ?」
石井 「まあ、そうですね。でも、ジャンクが僕の家というか…」
内田 「古閑選手はどうですか?」
古閑 「熊本に帰ると『馬肉』は絶対食べたいですね」
浜田 「それはなんで?向こうの方がやっぱり美味しいの?」
古閑 「全然、違いますね」
浜田 「あ、そう。幸四郎、馬肉食べるねんて」
幸四郎 「もう…聞いてるだけで悲しくなります」
浜田 「ハハハ(笑)ホンマやなぁ」
古閑 「スイマセン」
幸四郎 「いえいえ…でも、なんか悲しくなります」
浜田 「でも、古閑さんは関係ないからね。バクバク食べるの?」
古閑 「そうですね。小さい時から馬肉にご飯でしたから」
浜田 「(爆笑)馬肉にご飯?」
古閑 「東京ではお酒のツマミとかですけど、熊本ではオカズなんですよ」
浜田 「普通なんですね」

0.もどる

(C)フジテレビジョン