ジャンクSPORTS
-スポーツファンタスティック-

ここで第1位の前に注目メニューをピックアップする『ごっつ気になる!』のコーナー!
浜田が気になったのは、こちらの『オロチョンラーメン』!
なんとこの絶品・オロチョンラーメンを前に、またしても浜田が"禁じ手"を使ってしまいます!

「おいしいっすけど、もうちょっと辛味があってもええかな。」
ソースに続き、コショウもドバドバかける浜田流・味付け!
しかも36回という脅威の回数。

神宮球場の晩ごはん、第1位はこちら!
「僕ら小学校くらいの頃からホルモン食うてましたよ。」
ホルモンの本場・関西で生まれ育った浜田も唸る柔らか美味しい『もつの煮込み』が堂々、第1位!
しかしここでも"禁じ手"を使ってしまいます…。

「ちょっとこう、七味でね…辛いほうがね!汗出しながら」

浜田流は、とにかく何でもかけまくるようです!
もはや味もへったくれもありません!
散々"禁じ手"を使いまくり、リポートもウマイの一点張り!
このまま、いいとこが全く無しか!?

「バカにしてられへんね、球場にあるのもおいしいね」
なんとか最後だけはうまくまとめました!
おっしゃる通り、神宮球場のグルメはとても種類が豊富なんです!
そう、例えるなら…。

「神宮球場は、スタジアムグルメの宝石箱や〜」
彦磨呂さん、ご協力ありがとうございます。

以上、『神宮球場の晩ごはん・ベスト3』でした!

[前へ]

もどる
0.ジャンクSPORTSTOP

(C)フジテレビジョン