ジャンクSPORTS
-スポーツファンタスティック-

今回の浜田のミッションは、広告料数億円といわれるマシンに、タダで番組ステッカーを貼ってもらうこと。

交渉がスムーズにすすむよう、ジャンク特製グッズをプレゼントとして持参していた浜田。

シートカバーにドリンクホルダー。
さらにシフトレバーまで。
そして「追い越し禁止」と書かれたプレート。
亜久里さんも呆れる…どころかノリノリでリアウイングに。

そしてついにあつかましいお願いスタート。
まずはエンジン供給先の「HONDA」にソックリの「HAMADA」ステッカーを持参。

さらに「ここから選んで下さい」と、ノーズに番組ステッカーを亜久里さんに差し出す浜田。
「相変わらず図々しいね」と、亜久里さんの言葉はあまり気にせず交渉をすすめると…。

「オレはいいけど琢磨がいやがるんじゃない?」
しかし、やはり気にせず様々なデザインのステッカーを提案。すると…。

ジャンクステッカーを貼ってもらうことに成功!

レースでは何度も国際映像に映ったジャンクステッカー。
それもそのはず、この日、スーパーアグリは会心のレースでついに初の入賞を達成!

レース後、「お賽銭をあげといてよかった」と亜久里さん。
浜田がまたもや奇跡を起こしたのです!

以上、ハマダinスペインGPでした。

[前へ]

もどる
0.ジャンクSPORTSTOP

(C)フジテレビジョン