ジャンクSPORTS
-スポーツファンタスティック-

第2位はPRIDE統括本部長・高田延彦さん。
大のお気に入りというヒューゴボスのグレーのスーツに、イタリアの高級ブランド「パネライ」の腕時計を合わせ、足元はその重厚感が高田さんにピッタリ!
イギリス製の上質な本皮靴。まさにジェントルマンというコーディネート。

「高田さん、チョ〜エレガントですよね。靴もとてもキレイだし、パンツの裾のクッションの取り方も体型にすごく合ってますよね。クッションが入ってますよね。世の中のオジちゃまたちにもあんな感じでグレーのスーツを着て欲しいですね」

そのスーツ姿は仕事ができそうなちょい悪オヤジのお手本のようなファッション。総額は137万円なり。

そしていよいよ第1位は…なんとこの人。
K-1日本のエース・武蔵選手。

キラキラのストーンがびっしりと埋め込まれたカジュアルなジャケット、試合でリングに上がる際もシルバーアクセサリー体中に散りばめられている、この武蔵選手のファッションが総額1位というのですが…
このファッションは、どんな評価を受けるのでしょうか?

「ここパーティーですもんね。パーティーの時はドレスコードというものがあるので、ここまでカジュアルなのもどうかと思いますよね」

なんと!まさかのマナー違反。
オシャレ以前の問題でダメ出しされてしましました。
さらに!

「武蔵さんは、全部の物が特徴的な物で全部合わせているんですよね。一箇所整形すると、不自然だけど、全部整形すると不自然じゃない感じ?」

特徴的な物が集まって奇跡の共存を果たしたそのファッション。
総額はなんと262万円!!

以上、パティコレ06でした!

[前へ]

0.もどる

(C)フジテレビジョン