ジャンクSPORTS
-スポーツファンタスティック-
4月10日
フサイチジャンク企画・後編
○フサイチジャンクに会いに行ってきました!
・そして待つこと1週間。馬名登録通知書が届きました。
「フサイチジャンク」は無事審査を通り、本当に「フサイチジャンク」という馬がこの世に誕生したんです!!
すぐに、フサイチジャンク決定のニュースは世間を騒がし始めました。
・これほど注目を浴びるなんて、スゴイことです。ああ、フサイチジャンクに会いたい! いてもたってもいられなくなったハマダは、今、北海道で調教を受けているフサイチジャンクに会うために、すぐさま北へ飛びました。
・北海道に到着したハマダ。3月上旬とはいえ、北海道はさすがに寒い。しかし、浜田は奥さん手編みのマフラーをして防寒対策もバッチリ。
・こちらが日本最大の競走馬の牧場、社台ファーム。この向こうの厩舎にフサイチジャンクがいます!さあ、どんな馬なんでしょう。ご対面の時が近づきます。ハマダは、フサイチジャンクと仲良くすることができるんでしょうか?
・出てきました。
彼が現在2歳のオス、フサイチジャンクです。
ご覧下さい、この風格。さすがは3億3000万円の値がついただけのことはあります。
・立派な脚の筋肉。そして、この毛並み。艶も見るだけでウットリしてしまいます。
・そしてハマダとの初めてのご対面。顔を見て怪しんでいるフサイチジャンク。
そしてぺロッと味見した後・・・どうやら気に入ってくれたようです。
次へ
0.もどる
(C)フジテレビジョン