最後の約束
- Topics -

相葉雅紀さん Happy Birthday!!
松本潤さん、大塚寧々さんも一緒にお祝いしました!

ドラマの撮影中にもうひとりメンバーでお誕生日を迎えたのが、相葉さん。12月24日のクリスマスイブ生まれですが、一足先に、3日前のドラマ撮影中にキャスト・スタッフでお祝いしました。

この日は、松本さん、大塚寧々さんも一緒のシーンの撮影だったのですが、先に撮影の終わった松本さんも待っていてくれて、みんなでお祝いしました。監督のかけ声で「Happy Birthday〜♪」をみんなで歌い出すと、たくさんのエキストラの方も一緒に参加しての大合唱となり、相葉さんも大感激の様子でした。ロウソクの火を思いっきり吹き消した相葉さんは「27歳になります。大人の階段を上りたいと思います。ありがとうございます」と満面の笑みで、サプライズのバースデーセレモニーには大成功でした。

もどる
0.最後の約束

(C)フジテレビジョン