最後の約束
- Diary -

撮影21日目

ついについに迎えました!!本日は撮影最後の日、つまりはクランクアップです!!!

セットからはじまり、まずは大塚寧々さん、藤木直人さんがオールアップを迎え、ロケ場所に移動してからは小堺一機さんがオールアップしました!

そして現場は5人のシーンを残すのみ。どんなシーンかはオンエアのお楽しみですが、最後にふさわしい、とても素敵なシーンになりました!
「チェックオッケー!」の声の後、嵐のみなさんが揃ってオールアップ!!監督と握手を交わし、5人全員が清々しい笑顔での最終日でした!

11月にクランクインし、約2ヶ月間かけて撮影した本作品も、思い返せばあっという間でした。出演者のみなさん、スタッフのみなさん、エキストラのみなさん、その他ご協力いただいた皆様方、本当にお疲れさまでした!!

現場では、ここには書ききれない、いろんな出来事がおこり、その度に作品に携わるたくさんの人々が一喜一憂しています。
そんなたくさんの思いが少しでも皆さんの元へ届くことを願うばかりです。

皆さんに感謝し、少しでもたくさんの人が見てくれるよう祈って「最後の約束」の全撮影、無事終了!!

もどる
0.最後の約束

(C)フジテレビジョン