最後の約束
- Diary -

撮影18日目

本日は嵐の5人が揃ってのロケです。
ロケ現場の公園に訪れていた皆さん、嵐の出現にかなり驚いていました。お母さんたちはもちろん、小さな子供たちにも人気のある5人。改めて「国民的アイドル、嵐」を実感です。居合わせた皆さん、お騒がせしました!

さらにこの日は日暮れとともにセットに移動し、また撮影です。
ちょいとハードスケジュールなさなか、黒木メイサさんが一足先にオールアップ!メイサちゃん、お疲れさまでした〜!!
まだ21歳なのに、とてもかっこよかったメイサちゃん。女性スタッフにもファンが多いですが、やはりメイサちゃんのアップにちょっと寂しそうなたくさんの男性スタッフを横目にみつつ、本日も無事終了!!

もどる
0.最後の約束

(C)フジテレビジョン