最後の約束
- Diary -

撮影15日目

突然ですが、今回のドラマの主題歌、それはもちろん、嵐です!
タイトルは「空高く」。
さわやかで、それでいてちょっとせつなくて、さらに、5人の絆を感じさせる歌になっていますので、皆さん、ドラマで流れるのを楽しみにご期待ください!!

さて、今日の撮影は六本木ミッドタウン内のとあるオフィスをお借りしたのですが、セキュリティーが本当にすごいんです!!社員さんが携帯しているカードキーがなければ、いろいろなドアが開きません。入ることはもちろん、出ることもできません!!
ことあるごとに「すいませ〜ん!」と社員さんに鍵を開けてもらっていました。
ご協力ありがとうございました!
わがドラマのビルも高度なセキュリティーに守られている、という設定ですが、目の当たりにして驚いてしまいました。

ハイテクビルに取り残されたスタッフがいないかを確認し、本日も無事終了!

もどる
0.最後の約束

(C)フジテレビジョン