最後の約束
- Diary -

撮影13日目

この日は櫻井さん、相葉さんの出演シーンがありました。二人は朝早く駆けつけ、撮影が終わるやいなや、ネプリーグの収録のためにお台場へと向かって行ったのでした。
1月2日のオンエアみなさん見ていただけましたでしょうか?

そして本日はヘリコプターを飛ばしての空撮もありました。みんなの祈りが届いて快晴です!しかもポカポカ!私たち、ラッキーです!
「エキストラのみなさん、上を見ないでくださいねー!!」と助監督が叫んでおります。どこから撮影しているのかが気になってついついヘリコプターを探しちゃいますよねー。

嵐のみなさんのネプリーグでの健闘を祈りつつ、本日も日暮れと同時に無事終了!

もどる
0.最後の約束

(C)フジテレビジョン