最後の約束
- Diary -

撮影6日目

この後ろ姿は誰でしょう?
※写真はPC版オフィシャルサイトに掲載されております。ぜひご覧下さい。

正解は、小堺さんの運転吹き替えのドライバーさんでした。
大野さんも小堺さんもこのつなぎの衣裳を着ています。

今日はなんと大野さんの29歳の誕生日!

ビルジャックにちなみ、ビルをデザインしたケーキを発注!サプライズで大野さんをお祝いしようと張り切っていたのですが…。
約束の時間にケーキを乗せた車が渋滞に巻き込まれ、なかなか届きません!!
そうこうしてるうちに大野さんの出番は終わり、いよいよケーキ待ち状態の大ピンチです!泣きたくなってきたその刹那、ついにケーキは到着したのでした〜。ふう…。

大野さんもとっても驚いてくれ、お喜びのご様子。よかったー!!
ビル型ケーキにも関心してくださいました。
ドラマでは25階建てなのに、大野さんの年齢を入れると、「29階建てみたい」と監督に指摘されちゃいましたけど。

それにしても一番ハラハラしたのはケーキを運んでくださったシェフに違いありません。
渋滞をさぞかし恨めしく思っていたことでしょう…。
その後、大野さんにケーキをおすそ分けしていただき、スタッフみんな大満足でした!うーん、うまい!

ケーキにハラハラしつつも、撮影はすこぶる順調で無事終了!

もどる
0.最後の約束

(C)フジテレビジョン