最後の約束
- Diary -

撮影3日目 初セット

本日はセキュリティセンターのセットでの撮影。
二宮和也さんと藤木直人さんのクランクインです。
このお2人はほぼ同じセットにずっと缶詰です…。

このシーンは、軽妙な会話の中に駆け引きが感じとられるという絶妙な場面。さすがはお二人、気持ちのよい緊張感が漂うシーンになりました!うーん、なんか大人な雰囲気!

ただでさえ「カット」「OK」の声が大きい佐藤監督ですが、2人の会心の演技にセットのマイクで叫びまくりです。
あるシーンでは「ニノー♥♥」と思わず雄叫び。
監督、さては惚れましたね?

午後には相葉雅紀さんもクランクイン!相葉さんはワンシーンの出演でしたが、撮影終了後、クリクリ頭になってもらってスチール撮影をしました。意外と似合っててキュートです。クリクリの相葉さんは本編のどこかに出てきます。探してみて下さい。わかるかな〜?

この日の撮影は深夜におよびましたが無事終了!スタッフ、キャストの皆様お疲れ様でしたm(__)m

もどる
0.最後の約束

(C)フジテレビジョン