ヴォイス
-TOPICS-

vol.10 バレンタイン★フィーバー!!

みなさん、2月14日のバレンタインデーは盛り上がっちゃいましたか? 『ヴォイス』の収録現場では、イヴにあたる13日のスタジオが、大フィーバーでした。

役者さんの誕生日など、普段からフェスティバル大好きのプロデューサー陣は、スタジオ前の控え室をバレンタイン用に飾りつけ。そして、極め付きはチョコフォンデュの大盤振る舞い! 瑛太さんたちが、スタジオで収録をしている間に、そーっとセッティング。本番終了で出てきたみなさんは「何々?」と、驚きながらも、早速カットフルーツをチョコにつけて一口食べれば「ウワー、美味しい」と大満足。しかーし、そんなみなさんを厳しい眼差しで見つめる方がいらっしゃいました。それは、ちょうど白衣のシーン後だったので、衣装を着たまま召し上がるみなさんを「こぼさないでー」と心配する衣装さんです。

瑛太さんたちは、上手に食べていたのですが、かく言う私め(M)が頂くと、床にチョコが…。トホホ…。

もどる
0.ヴォイス TOP

(C)フジテレビジョン